【シェフのおすすめサラダ】歩く歩く歩く・・・

訳あって、できるだけ早く引っ越し先を見つけて今の部屋を空けなければいけない。
本日は物件回りの初日。
仕事が終わった後のお部屋見学なので集中的に見て回れるエリアから3棟、8部屋を見学。
いずれも「帯に短したすきに長し」なのね。
今回のお部屋探しの絶対条件は「キッチンにガスコンロがあること」。
今日見学した8部屋のうち、この最低条件を満たしている部屋はたったの3部屋。

色々不確定要素が多い中での部屋探し、今後は時間のある限りあちこち見て回らないとダメそうね・・・・。

お部屋見学の後、一応周辺も見ておこうとブラブラ歩きながらケリーセンターまで20分ほど。
いいかげんお腹も空いたし、時間も遅いしで

a0069195_144765.jpg・シェフのおすすめサラダ
・卵サンド
・フルーツ
・アイスコーヒー

ホテルのデリでサラダとサンドイッチを購入。
おまけにフルーツもついてきて思いのほかしっかりした食事に。

次回のお部屋見学は週末土曜日。
その前に家事を片付けておかないとね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-06-16 01:49 | おうちご飯


<< 【昨夜の続きの卵サンド】マスカット? 【四川料理】飲み放題にご馳走尽くし >>