【四川料理】飲み放題にご馳走尽くし

今夜は三資企業部会の交流会。「会員間の距離感をもっと縮めましょう!」という趣旨で今月からスタート。その初回に参加をさせていただいた。

I総経理のお心配りで何とビールは飲み放題。
更にK総裁は事前に「さんじょを(飲み)潰す!」と宣言していらしたそうで・・・。
万が一に備えて「K総裁との勝負に負けて二日酔いの場合、K総裁の潰しました証明があれば欠勤してもよろしい」との言質をとったうえで参加。
a0069195_1304740.jpg・四川料理あれこれ

実際にはご馳走あれこれが美味しくて、二日酔いするほどビールを飲めなかったのはちょっと残念。(というより、二日酔いそのものが未体験ゾーンなのね・・・)
ある程度の人数で食事をするとお料理の注文を仰せつかることが多くなってきて、今夜のようにどなたかが手配してくださったものを頂くのはとっても新鮮。よく来ているお店のはずなのに、初めて口にするお料理が多かった。

更に、日本人女性なら一度は必ずお世話になったことのあるW社のI総経理のお話もとっても興味深かった。

こんなに素晴らしい方々と、こうしてお目にかからせて頂いて、沢山のお力添えを頂いて、
本当にありがたいな~とひたすら感謝。
今後もこの交流会が末永く続くことをお祈りします。
[PR]
by lingyangnai | 2006-06-14 22:22 | お外ご飯


<< 【シェフのおすすめサラダ】歩く... 【きのこクリームパスタ】半日休暇 >>