【あんかけチャーハン】打ち放題

週末のゴルフ練習、その時々出かけていく場所は違うけれど、このところのブームは「2時間打ち放題70元」の練習場。
海の家ムードたっぷりの練習場、飲み物持参で出かけていくとズラッと並んだ打席にビールのケースのような入れ物にたっぷりのボール。結構打ちでがあるのね。
汗をかきかき(なんたって今日の最高気温は34度)休み休み2時間の練習。
成果のほどは相変わらずながら練習の後のご飯が楽しみでね~。

a0069195_1847131.jpg・あんかけチャーハン
・油麦菜のごまだれ
・鶏のゴマ焼き

あんかけチャーハンのあん、ちょっと塩辛かったね。
あんかけチャーハンとはそもそもこういうものなのかもしれないけれど、塩味のあっさりあんがかかったチャーハンもきっと美味しいと思うのね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-06-11 18:49 | お外ご飯


<< 【グリーンサラダ】卵ソース 【鮭のおにぎり】セブンイレブン尽くし >>