【ツナサラダ】睡眠不足

昨夜は首から上が痒くて痒くて、またしてもぐっすり眠れなかった。
ニュースによれば不眠が与える経済損失は3兆5000億だとか。
さすがに遅刻をするほどひどくはないけれど、「眠りたいのに眠れない」ストレスは大きい。
何よりシャキッとしないというのがイライラ感を募らせる・・・。
日常のあれこれ、優先順位をつけて片付けていくとどうしても食べることは後回しになりがち。
とはいえどこかできちんとリセットしなければならないわけで、手を抜きつつもできるだけいろいろなものを食べられるように工夫をしないとね。

a0069195_148865.jpg・ツナサラダ
・プールーン胡椒パン
・ミルクコーヒー

カット野菜の力を借りて混ぜるだけのサラダ。
昔は「野菜を洗って切るだけのことなのに」と思っていたはずなのにね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-06-08 14:10 | おうちご飯


<< 【イカのチヂミ】在庫一掃セール 【しゃぶしゃぶサラダ】復活・・・ >>