【おにぎり】浮上願望

日曜日の夜からちょっと体調を崩してしまった。
心の片隅で予兆を感じていたのにどうやら対策が間に合わなかったらしい。

エンジンがかからないまま「日常生活」に復帰してしまった。
エンジンがかからないのは体だけではなく気持ちのほうも・・・。
全くやる気にならないまま迎えた「夕ご飯」は
a0069195_15781.jpg・雑穀玄米おにぎり(鮭・高菜)
・めかぶのきんぴら

熱々のおにぎりなら食べたいかな~と。

今年は春になってもゴルフにいけないままあっという間に6月になろうとしている。
ゴルフに行かないということはおにぎりを食べていないということ。
久しぶりのおにぎり、海苔の香りが美味しかった。

早く心身共に浮上していつもの私に戻りたい。
[PR]
by lingyangnai | 2006-05-30 22:58 | おうちご飯


<< 【卵サンド】精神の栄養 【お刺身盛り合わせ】1年半ぶりの再会 >>