【筍炒め】スカ時々オヤヂ球

久~しぶりにゴルフの練習。
週の半ばを過ぎてアレルギーの症状が出たら週末はできるだけ「お篭り」と決めてはいるものの
やっぱり外へも出たいし、できればゴルフもしたいし。
とはいえ、木曜日の晩に「痒い~~!」を経験しているのでやっぱり芝生の上に降り立つのは色々な意味で恐ろしい。

幸か不幸かお天気も雨降りでコースへ出るにはちょっとね・・・だったので本日も練習のみ。
それにしても、こんなに練習の間隔が開いてしまうのは知る人ぞ知る「右手の火傷」以来。
4ケース(約100球)の打ち放し、空振りが一つもないのにビックリ。
更に本日は「スカ時々オヤヂ球」で更にビックリ。
ボールに当たれば儲けもの、この欲の無さが秘訣なのかしら・・・。
a0069195_0253434.jpg

・蚂蚁上树(マーボー春雨)
・碧水笋丝(青筍の和え物)
・名前を忘れた炒め物(干し椎茸と干し筍)

練習の後は中華のブランチ。
藍島の店員さんたちのお昼休みと一緒になる。4~5人でテーブルを囲んでいる割には次から次に料理(しかも大皿盛り)が運ばれてくるな~と思っていたら、料理が運ばれてきたらまず「お持ち帰り」用を取り分け残りをみんなで。
なるほどね・・・。
[PR]
by lingyangnai | 2006-05-27 14:16 | お外ご飯


<< 【お刺身盛り合わせ】1年半ぶりの再会 【和風パスタ】ウサギの目 >>