【ブッフェ色々】チャッピーで行きましょう!

やっとたどり着いた週末。

アレルギー症状も何とか治まっているし、できれば来週末のコンペに参加したいし・・・と
久しぶりで練習に出かける。
最後にゴルフを楽しんだのは3月始め。もう3ヶ月もグリーンの上に立っていないのだから身の丈に有ったことだけにしておこうとアイアンだけを持参。
あ~、ゴルフした~~い!!
でも、スコアより何より、草木に囲まれて半日過ごすことに対する恐怖感が大きいのね。
「痒み」を我慢するのも結構ストレスになるしね・・・。

練習の後はスープマートカフェでランチ。
週末ブッフェということで大賑わい。JAZZ-YAグループ各店舗のおいしいものが勢ぞろいだから人気が有るのもあたりまえかな?

わ~~いと喜んで食事を楽しみ、最後になって気が付いた。写真!!
ということで、ブッフェのお約束「デザート盛り合わせ」
a0069195_1482652.jpg

ケーキもそれぞれに小さめで嬉しいね。
中でも秀逸は「抹茶のソフトクリーム」
[PR]
by lingyangnai | 2006-05-13 17:01 | お外ご飯


<< ぎりぎりセーフのアボガド 【和風ハンバーグ】痒くてたまり... >>