つまらないモード

とうとう連休も終わってしまった。
連休が終わってしまったことも残念だけど
従姉家族が日本へ戻ってしまったらなんだか一気に気が抜けちゃった・・・。

a0069195_7315110.jpg・カレー
従姉たちがいてくれる間は「あれを食べさせよう」「これも食べさせたい」と朝ごはんを食べながら昼ごはんのことを企み、昼ごはんを食べながら夕食のことを企み・・・だったのに、独りになったらとたんにどうでもよくなっちゃった。

簡単で、一皿完結のメニューということで
本当に「お手軽」なカレー。
おうちご飯は嫌いじゃないはずだけど、6人の食卓から一気に独りはさすがにつまらないね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-05-08 20:33 | おうちご飯


<< 不調あれこれ&野菜あれこれ 【涙のお別れ?】合格しました >>