人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【涙のお別れ?】合格しました

あっという間の北京旅行、せっかく来てくれたのに今日はいよいよ出発。
5日間本当によく面倒をみてくれたドライバーの江さんと最後の記念撮影。
【涙のお別れ?】合格しました_a0069195_1381635.jpg

・涙(?)のお別れ

ご主人を傍らに、ドライバーさんを褒めちぎる。
こんな会話ができるのも長いこと夫婦をやっていればこそかもね。
こんなに長い時間を従姉妹家族と過ごすのは初めて。改めて本当にいい家族だな~と実感。
貴重な休みをあちこち連れまわし、スパルタガイドで疲れたでしょう?
でも、北京の色々を楽しんでもらえたようで、案内をさせてもらった私もとっても楽しかった!
是非また来てね。

空港からの帰りの車の中で、ドライバーさんからも「今回の旅行はいい旅行だったね。何時もみんな楽しそうだったし、北京の見るべきところは効率よくほぼ制覇したし、食事に立ち寄ったお店も全部オススメの店だったし。みんながいつも笑顔だったから僕も楽しかったよ」と合格点をいただいた。

5日間こんなに楽しませてもらって、お褒めの言葉までいただいてご案内役冥利に尽きる。
次回お越しいただくときにはまた違った北京を見てもらえるように情報収集しておくからね。
by lingyangnai | 2006-05-07 13:18 | 徒然なるままに


<< つまらないモード 【四川料理】これは一体・・・ >>