あっさり麺

大事な決断をする時、もちろん最終的には自分自身が「決断」をするけれど、
その判断が独り善がりではないか、わがままではないか、人の意見を聞かせて欲しくなる。
また、場合によってはお詫びをしたり、ご報告をしたりと言うことも必要になる。

幸い北京での生活で私に身近にはこうしたアドバイスが必要な時に親身になって力を貸してくださる方に恵まれている。

a0069195_8384125.jpg今日のお昼はそんな大切な方と週末の会食の打ち合わせをしながらということで
・あっさり中華そば
・鶏毛菜の炒め物

同じビルの中で仕事をしているのになかなかきちんとお目にかかれず・・・だったけど
やっとゆっくりお目にかかれて、打ち合わせもさることながら大事なご報告も出来て
肩の荷がほんのちょっぴり軽くなったような気がした。
[PR]
by lingyangnai | 2006-04-27 14:29 | お外ご飯


<< 飼いならされる 水分が足りません >>