いよいよ明日

いよいよ明日は年に1度の「会員総会」。
1年間の総括&これからの1年の方針を!と言う会議だからあたりまえと言えばあたりまえなのだけど、やはり事前の準備はかなり大変・・・。

明日は当然ながら残業、全て終了するまで食事は出来ない。
お昼ご飯は?食べられるかな・・・。外注で印刷している資料の搬入が明日の午前中ということを考えるとまたまたマック?
朝ご飯は?しっかり食べられるほど早く目が覚める自信が無い・・・。
と言うことで今夜は「食事らしい食事」をしなくちゃ、と久々にパスタをゆでた。

a0069195_23202685.jpg・キャベツの人参のアンチョビパスタ
・生ワカメのサラダ(きゅうり、黄ピーマン、ミニトマト、水菜、セロリ)

Vietriのショートパスタ、他のメーカーのものと比べるとゆでるとかなり量が増える!
今日もかなり控えめにゆでたつもりだったのだけど、こうしてみると結構な量。
反対にキャベツと人参はもっとたっぷりでも良かったかも。

さ、明日は忙しいよ!
[PR]
by lingyangnai | 2006-04-19 23:23 | おうちご飯


<< やっと会えたね! 風が吹くと誰が儲かる? >>