気休めの1本

明日の会議の準備&来週の会議の準備、まだまだ終わる気配さえ見えない・・・。

お腹空いたな~、喉も渇いたな~、早く帰りたいな~・・・。
でも終わらないものは終わらない。
「明日でもいっか・・・」ともう1人の三女が囁くも、
そんなことをしたら明日の会議直前に火を噴くのは必至。

やっぱり今日できることは今日のうちに・・・。

もう間もなくスーパーが閉まっちゃう。
今のうちに食べるものを買わなくちゃ!と駆け込んではみたものの
「まだ残業中」と思うと食欲も湧かない。

気休めだとは分かっているけど
野菜ジュースを1本。

ホントに気休めだね・・・・。
[PR]
by lingyangnai | 2006-04-13 23:14 | 徒然なるままに


<< やっとたどり着いた「金曜日」 下茹で済みだからできるのね >>