伝票とにらめっこ

はぁ~、疲れた。
「年度末決算」と聞くと、3月末が忙しそうなイメージだけれど、
実際に大変なのは帳簿を締めた後の始末。
伝票を科目毎に分けて、1年分を一日がかりで総チェック。
別室にこもりっきりで作業。目が痛い・・・。

一方電話の向こうの方々、PCの向こうの方々にこの様子は見えないわけで、
メールやら電話やらもあれこれ。
結局退勤したのは23時を回ってから。
a0069195_1382717.jpgお腹はペコペコ、作るのは嫌。
重いものも食べたくないし・・・。
・シナモントースト
(商品名が「シナモントースト」)
・洋ナシ

切るだけ、剥くだけで簡単に。
野菜が無いな~と撮影の後で青汁も追加。

これじゃあ「家常菜」にもならないね~。
[PR]
by lingyangnai | 2006-04-05 01:42 | おうちご飯


<< 自省を促すまなざし 恥を知れ? >>