長女とパスタ

散々「週末頃にはゴルフの練習に行けるかも♪」と騒いでいたこともあり、
長女が誘ってくれたのに、昨夜はゆっくり寝られないほど痒くて痒くて・・・。
体は寝ているけど意識は起きているというか、常に「痒いな~」と思いながら寝ている状態。

朝一番で鏡を覗いたら案の定両眼とも「お岩さん」だし、顔全体が何とな~く熱っぽいと言うか温度が高いというか、とにもかくにも最悪の状態。
唇の周りもピリピリ痛くて困ったな~。

お昼過ぎ、長女がお見舞いに来てくれると言うので「簡単なものしか作れないけど」と
ありあわせのパスタランチ
a0069195_21121118.jpg・クリームパスタ
(ツナ、シメジ、マッシュルーム、グリンピース)
・簡単サラダ
・イチゴ

散々「美味しいパスタを見つけた」と自慢していながらおすそ分けすることもなく
一緒に作って食べる機会もないままだったので図らずもパスタパーティーもどきになった。

長女からはケーキとコーヒーの差し入れもいただいてご馳走様。
[PR]
by lingyangnai | 2006-04-01 14:07 | おうちご飯


<< エネルギーを削ぐもの なぜか金曜日・・・ >>