雪の週末、あったかサラダ

7時過ぎ、イベント会場へ出勤しようと外へ出たら雪。
また雪ですか・・・。確かに天気予報では寒そうなことは言っていたけれど、それにしても雪ですか・・・。

風邪っぴきが一日体育館のようなホールにいるのは危険だな~と思って「室内イベント」としてはかなりの厚着で出かけたつもりだったけど、やっぱり寒かった~。
夕方戻ってきた時には体の芯から冷え冷え状態。速攻でバスタブにお湯を溜めた。

あんまり食欲は無いけれど、薬を飲まなくちゃいけないし、このところ野菜不足も続いているし・・・迷った挙句
a0069195_2318753.jpg

・カリフラワーと黄ピーマンのホットサラダ

チョロッと食べて、後はいつもの週末の洗濯やら掃除やら。
連続勤務も残り6日。
明日は使い捨てカイロを貼ってでかけよう。
[PR]
by lingyangnai | 2006-03-11 23:20 | おうちご飯


<< コロッケサンド 体力温存 >>