人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違うの その1

昨夜は今夜のイベントに向けてさっさと美味しい楽しいご飯を食べて、残業する気満々で事務所に戻ったのに、結局(というか案の定?)10時を回っても参加者が次々入れ替わる事態。
名簿も作れなければテーブル割も進められない。
お金を触る仕事を始めようにも次々電話がかかってくる状況では間違いの原因になるからということで今朝はいつもより1時間早く出勤。

ひょっとしてお昼はマック?と心配しながら出勤したけれどこちらも案の定。
いつもと違うの その1_a0069195_23173580.jpg

・「いつもと違う」マック

12時間近になったところでお財布を取り出したらスタッフのほうから
「マクドナルド?」と聞いてくれた。
そりゃそうだろう・・・本日のさんじょ「声を掛けないで!!仕事の邪魔をしないで!」オーラが出ているに違いないと本人が自覚するぐらいバタバタしっぱなし。

優しい彼女は「この間もマックを食べたばっかりだからいつもと違うのにしておくね」と
更に優しいことに手渡した20元ぴったりのセットを買ってきてくれた。

さ~、午後も働くわよ!
by lingyangnai | 2006-03-07 14:18 | お外ご飯


<< 夕食というよりは・・・ ゴルフ談義の火鍋 >>