春です、ゴルフです

一気に春!の週末、ゴルフ日和~。
いつもの通り「ゴルフのお供」持参で
a0069195_1411617.jpg・一口サイズのりんご
・ハーブティー







念願かなってI総経理とのラウンドを楽しませていただいた。
a0069195_13551659.jpg

先週のジャイアント以来、練習をしないままのラウンド、ご迷惑をおかけせずに回れるといいけれど・・・と内心少し心配していたけれど、前半はハーフの自己ベストを更新!
小鳥さんも舞い降りてくれてちょっとビックリ。

でもそれで終わらないのがゴルフ・・・。
前半と後半とでは全く別人になってしまったの?と思うほどの大叩き。これがコンペなら
通常は設定しない「逆大波賞」がもらえるのではないかと思うほど。
大叩きはしたけれど、先週の寒さが嘘のような暖かさの中のゴルフを満喫させていただいた。

a0069195_1464747.jpgゴルフの後はI総経理の奥様もご一緒に食事をさせていただいた。
ゴルフのこと、メニューのこと、お買い物のこと色々お話をさせていただきながらの
楽しい食事を満喫させていただいた。
・「汁ダク」のいくら丼

奥様もいまだに「立ち食いそば」「吉牛」未体験ということでお仲間発見!
[PR]
by lingyangnai | 2006-03-05 22:51 | 徒然なるままに


<< いよいよ開始です! 濃厚な関係 >>