月初、イベント直前、年度末・・・

年度末だというのに、来週火曜日には大きなイベントを抱えている。
日中双方からの参加者が約150名、この手のイベントは直前にならないと準備できないものがたくさんある。
名簿、席札・・・何しろ誰が出席するのかが決まらないのだから。

ほぼ8割方出席者が固まったところで名簿作り。
名簿も配布用、作業用、事務方裏メモつき、日本語版、中国語版・・・・とにかく種類が多い。
ということで月初からいきなり
a0069195_047359.jpg

・マックの「いつものセット」

年度末の「自分の仕事」はとにかく後回し。
イベント関連の作業が一段落したら始めて、今日中に有る程度目鼻をつけたいと思っているけどホントにできるの?
夕食もマックにならないことを祈るばかり。
[PR]
by lingyangnai | 2006-03-03 13:53 | お外ご飯


<< 努力賞のパスタ 久々~!! >>