大豪邸?

この2日ほど、ベッドまで辿り着けず、明け方気付いたらリビングのソファーというのが続いている。
日中走り回っているわけでもないのにどうしたことか・・・。
特に昨夜はBS放送で黄龍(四川省の世界自然遺産)の紹介番組を見ていたはずなのに、
しかもこの放送を楽しみにして絶対に見逃すことのないように携帯電話のアラーム設定までしていたはずなのに、気付いたら明け方3時半だった・・・。
夕食も食べず、ソファーで眠りこけていたなんて・・
あ~情けない。

大豪邸に住んでいるわけでもなし、ほんの数歩でベッドまで辿り着いてしまうというのに
この2日、ベッドが遠いこと遠いこと・・・。
a0069195_2221335.jpg目下「眠ること」「おっぱいを飲むこと」「ジジ・ババに愛想をふりまくこと」がお仕事のひなたがうらやましい。
なんたって一日中ベッドの中。

ひなちゃん、よかったら北京に来ない?
北京のお仕事は楽しいわよ?
代わりに私がジジ・ババに愛想をふりまくから・・
って無理だよね。

さ、今日もがんばろ~~

生後半月のひなた、だいぶ赤ん坊らしくなったね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-03-02 08:17 | 徒然なるままに


<< 久々~!! 便利になった? >>