お誕生日コンペ

今日はジャイアントでご一緒させていただくぶ~ちゃんのお誕生日コンペ。
「選ばれし者達」でゴルフを楽しませていただいた。
a0069195_324111.jpg

昨日時点での天気予報では「曇り時々みぞれ、北風4~5級」なんて書かれていたので
どんなことになるだろうと心配していたけれど、そこはぶ~ちゃんの日頃の行いのおかげ、
前半は少し風が吹いたけれど、後半はお日様も顔を出して覚悟していたほど寒さに苦しむことなく楽しくホールアウト。

ゴルフの後はお誕生会。
a0069195_324423.jpg

美味しいものを沢山いただいて、
a0069195_3244483.jpg

お誕生日のお約束、「ふ~」もしていただいて
楽しい1日でした。

ぶ~ちゃんと知り合ったのはジャイアント、つまり私がコースに出始めた1年半ほど前と言うことになる。当時も今も、彼女はまさしく「精進」という言葉がピッタリくるほどにゴルフに情熱を傾けている。彼女のそのひたむきな姿を目にするにつけ、自分には足りないものを彼女から教えられるような気がする。間もなく日本へ帰任はするけれど、折々に北京でまた一緒にラウンドするチャンスがあることは間違いない、よね?ぶ~ちゃん。
[PR]
by lingyangnai | 2006-02-25 22:00 | お外ご飯


<< ジャイアント始動! シャキシャキ、カリカリのパスタ >>