店長27歳のお誕生会

週末は「お誕生会」続き。
今夜は公私共々お世話になっている店長の27歳のお誕生会。

a0069195_2327185.jpg・Days Innブッフェ色々

店長のお人柄を反映して、年代を問わずたくさんの方々が参加されたお誕生会。
それぞれのテーブルを回りながら皆さんと談笑している店長を拝見しつつ、彼女のこの「細やかな、さりげない気配り」は見習わせていただかなくちゃ・・・と反省。

年齢を重ねると言うことはとてもステキなことだ。
若い頃は年齢を重ねることは「老いる」ことのような気がしてとても怖かったけれど
重ねた年齢の分だけたくさんの人と出会って、嬉しいことも悲しいこともたくさん経験して。

店長にとって27歳の1年がこれまでのどの歳よりも輝く1年でありますように。
[PR]
by lingyangnai | 2006-02-19 23:38 | お外ご飯


<< たま~に食べると美味しいもの お誕生会?! >>