ゴロゴロゴロゴロ・・・のアラーム?

本日も会議の予定がテンコ盛り。おまけに正午から2つの会議が同時開催&私自身も出席。
次々決まる今後の会議の会場手配やら案内発送やらと同時進行で目の前の会議の準備を進めつつ、目の前の電話も取るしメールも処理して、会議資料の印刷指示をして・・・・・

一体自分がどの会議の何を準備しているのか、ふとした瞬間に分からなくなる・・・。
あ~、もっとこうチャキチャキと同時進行でいろいろなことが処理できるようにならないものだろうか。

ゴロゴロゴロゴロ・・・・と廊下の向こうからお弁当を運ぶ台車の近づく音がする。
ひぇ~!もうお昼ですか!!
「ゴロゴロ」が聞こえたらお弁当付の会議が間もなく始まると言うこと・・・。
a0069195_19115249.jpg

・松伸のお弁当
ふんわりとあま~い卵焼き、小鉢の中の秋刀魚の味噌煮が美味しかった!

わがままを言うならば、こういう美味しいお弁当は「会議弁当」としてではなく食べたいな~と。
それでも昨日は2時過ぎに仕事しながらのマックだったことを考えれば充分贅沢か・・・。

午前中火を噴きそうだった頭の中も美味しいお弁当でつかの間のクールダウン。
[PR]
by lingyangnai | 2006-02-16 14:32 | お外ご飯


<< 「初めて」色々に万歳(マンセ)~!! 名実共に・・・ >>