グッと我慢の会議週間

気分はまだまだパスタ祭りなれど、今日から毎月恒例の会議週間スタート。
特に明日からはお昼をゆっくりと食べる時間がないことが分かっているので、グッっと堪えてパスタ祭りは小休止。

冷蔵庫の中身も「パスタ祭りをお休みに出来る」ように買い物をしてきたつもりだけど果たして・・・。
小休止初日は久々の登場
a0069195_1410580.jpg

・鶏ハムのベーグルサンド
・レタスとナッツのサラダ
・ミルクコーヒー

いつものベーグルは4個1組、1個ずつの大きさも相当な大きさ。
でもシンプルな味わいで、何かを挟んで食べるのにピッタリ。
しかし残念ながら週末の買出しでは売切れだった。

今日のベーグルは大きさも手ごろなら1個ずつの購入が可能。
でも、生地そのものの甘味がかなり強くて、今日のように何かを挟んでしまうと
その甘味がちょっと邪魔になってしまう。
これはこれでトーストしてバターだけを塗って食べたら美味しいのよね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-02-13 14:15 | おうちご飯


<< 準備万端! 寝溜め食い溜めはできない? >>