寝溜め食い溜めはできない?

今日は今シーズンの「ゴルフ始め」。
a0069195_8465010.jpg

芝生もまだまだ「冬色」で、芝生とバンカーの見分けがつかない状態。
冗談半分で「どこがバンカーか分からないと視覚的なプレッシャーが無くていいかもね」と笑ってスタートしたものの、われながら「よくもまぁ、こんなに入ること・・・」と思うほど砂遊びをしてしまった。スコアは散々でも、ゴルフはやっぱり楽しい。スコアが良くなればもっと楽しいはずなのだから少しはまじめに練習せねば・・・と。

冬場のゴルフはもっと空いているのかと思ったら、結構皆さんラウンドされるんですね~。
思っていた以上に「待ちゴルフ」、18ホール回り終わるともうお腹ペコペコ・・・。
みんなで一緒に焼肉を。
a0069195_8505685.jpg

・焼肉色々

ビールが美味しくて、焼肉も美味しくて、さらにはおしゃべりが楽しくて、
調子に乗って食べ過ぎました~。
普段あまり「THEお肉!」という感じの食事をしていない反動?と思うほどにお肉を食べてしまいました。寝溜めと食い溜めは出来ないと言うけれど、さすがに今日の焼肉は「食い溜め」可能でしょう・・・。
[PR]
by lingyangnai | 2006-02-12 22:44 | お外ご飯


<< グッと我慢の会議週間 「リセット」の週末 >>