人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに夢中

なんだか本当に「運命の出会い」って感じ・・・。
パスタ祭り、楽しくて美味しくて延々つづいてしまいそう。

パスタそのものが美味しいから何をあわせても美味しく仕上がってしまう。
お料理の腕前が数段上がったような錯覚をしてしまいそう・・・。
今日のお昼は
あなたに夢中_a0069195_1481123.jpg

・菜の花とジャコのペペロンチーノ風キノコ入り

午前中、日本の下の妹とメールのやり取り。
「どうやらなっちゃんのところは昨夜あのパスタを食べたらしいよ」
早速上の妹に「昨夜パスタだったんだって?どうだった?」とメール。
すぐに「んも~グラッチェ、ポーノボーノだったよ!」と返ってきた。そして「私もお取り寄せしようかな」と。

そうでしょ?そうよね~、この美味しさ。これを知ってしまったら他のパスタは食べることが出来なくなるかもしれない・・・。

念のために、私は別にヴィエトリの営業マンではないですよ、ただただこの美味しさに感動して、この「口福」を皆さんにも味わって欲しいだけ。
by lingyangnai | 2006-02-08 14:19 | おうちご飯


<< 玄米ご飯とおばあちゃんの家計簿 トマトソースが美味しいから >>