しばしの別れ

いよいよ本日午後には北京に向かって出発。

家族ともしばらくのお別れ。人間同士はメールでも何でも連絡が取れるから良いようなものの、
別れてしまったら連絡も取れない相手がいる。
a0069195_9532476.jpg

妹の愛犬リーフ
言葉は通じなくとも美味しい物好きは私譲り?

家族がお茶を飲んでいたり食事をしていたりすると必ず擦り寄ってきておねだりをする。
しかも、誰が一番自分に甘いかをよ~く見分けている。

普段は父か母、私が帰ってくれば私に擦り寄ってくる。
そう、こうしてテーブルの下からおねだりに駆け寄ってくる姿が可愛くて、ついつい色々なものを食べさせてしまう。

リーフ、しばらくの間お別れね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-02-04 09:56 | 徒然なるままに


<< 準備色々と新年会 和洋折衷、姉妹コラボレート >>