アッツアツにあったか~い

雑用を済ませながら明日の会議の資料原稿が整うのを待っていたら定時を越えてしまった。
今夜はコピー機と一緒に残業。
数種類の原稿を配布順に並べて一気にコピーにかける。
出来上がったばかりのコピーの束を綺麗に重ねて順番に8枚、3枚、2枚、1枚、1枚、5枚・・・とホチキスで留めていく。コピー機も一生懸命働いてくれて、紙の束がやけどをしそうなほど熱い!!

「今夜は温かいものが食べたいな・・・」と思いながらせっせと残業。
ホチキス作業をしながら「あっさりしてて、野菜も食べられて、あったかくて・・・」頭の中は全く別のことを考えている。

結局
a0069195_21245699.jpg

・おそば(春菊、長葱、お揚げを入れて)

いつもはかける唐辛子、さすがに今夜はやめておいた。
冷凍庫からお出汁のキューブを解凍して作ったおつゆが美味しかった。

さ、明日は会議が2つにセミナー。おにぎりでも作って出勤するか・・・。
[PR]
by lingyangnai | 2006-01-17 21:33 | おうちご飯


<< マクドナルドは卒業? もう少し休みましょう >>