卵と牛乳とポッキー

いよいよ今月も会議週間スタート。今日から一時帰国前日まで毎日何かしら会議が入っている。ということは、一番体調を崩してはいけない2週間のはずなのにやっぱり胃の調子は今ひとつ・・・。結局今日は空腹を感じることなく終わってしまった。
でも「何か」は食べておかないと・・・。
a0069195_239894.jpg

・プリン
・キウィ
・オレンジシナモンティー
お昼はミルクティーで栄養補給。夜は卵と牛乳で出来たプリンで。
胃がすっきりするまでにまだしばらく時間がかかりそう・・・。

a0069195_2311221.jpgプリンを買いに立ち寄った宴家で一時帰国用のお土産発見。
ジャンボポッキーの「ウーロン茶味」と「ライチ味」。
難点は「ジャンボ」なだけに嵩張る事。
他のお土産を全てパッキングして、余裕があったら前回好評だった他のシリーズも買って帰るからね。

葵チャン、パンダを捕まえられなかったらお菓子で許してね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-01-16 23:22 | おうちご飯


<< もう少し休みましょう おサボりの結末 >>