何が出来るかな~

明日の夜は先日の忘年会で決まったモンキーズ主催の食事会。
お酒の席での冗談?と半信半疑だったけれどお年玉企画ということで、北京市内の某飲食店の厨房をお借りしてお料理をさせていただけることになった。
老板ありがとう~!

ガスの使えるキッチン、しかも「厨房」ですよ!!
嬉しくて今夜は眠れないかもしれない・・・

とはいえ自分の腕前を考えたら使い慣れた自分のキッチンである程度下ごしらえをしてからお伺いするほうがアクシデントも荷物も少なくなるはず。
あれこれと買い込んできて調理開始!
a0069195_2312764.jpg夕食は明日の下ごしらえの中から「つまみ食い色々」。
ボール一杯のミニトマトは何になるでしょうか?

答は明日の夜!

幹事さん、「○○も食べたいけど、バランスがありますからね」とおっしゃいましたが
お任せください。Blogの写真でリクエストをいただくなんて嬉しいじゃないですか!
このトマトでご用意させていただきます。
[PR]
by lingyangnai | 2006-01-06 23:06 | おうちご飯


<< 楽しいモンキーズ ドーナツ、渋滞、腕時計 >>