人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの予告

今日の午後はおやつが支給されるらしい。
昨日お休みだったスタッフが出勤、これで「冬休み中」の人を除いて全員集合、例の食事券を使ってケーキを食べましょう、と事前に報告してくれた。

ならばお腹を満たしてくれるけど、何時までも後を引かないお昼がいい。
とはいえ傷みやすい葉物野菜はレタスがちょっぴりでサラダは無理。
ではでは・・・
おやつの予告_a0069195_1463094.jpg

・トーストサンド(ハム・レタス)
・イチゴ
・貢梨
・コーヒー

いつもならマヨネーズを使うサンドイッチ、マヨネーズそのままは重そうなのでマヨネーズをヨーグルトで割って。
サンドイッチにするといかにもレタスをたっぷり食べたように見えるけど、実際にはたいしたこと無いのよね・・・
ビタミン不足はイチゴに頑張ってもらいましょう。
by lingyangnai | 2005-12-27 14:10 | おうちご飯


<< 手抜き&大掃除の準備 兄ぃとのご飯 >>