クリスマスプレゼント

クリスマス、たくさんの人達がプレゼントの交換をしたことだろう。
皆さんのところにもサンタクロースはやってきただろうか・・・。

私の住んでいるマンションでは年に数回の贈り物をしてくださる。
23日には「年末のプレゼント」としてお隣のホテルのクッキーと食事券をいただいた。
あまり知られていないけれど、実はこのクッキーこちらで買える物としてはかなりレベルが高い。ちょっとおやつに食べられそうな量のパッケージが2つ。冬休み中のおやつにいただこうと楽しみにしている。

そして「食事券」、もちろん自分自身が使ってしまってもいいけれど、この住まい、職場が与えてくれている環境。ここに住んでいるおかげでお昼休みも「お家ご飯」が出来るし、この時期もコートなしで通勤できる。ということで、食事券をいただいたらこれを利用させていただいて職場のみんなでケーキを食べることにしている。
今朝早速スタッフに「これ、みんなで相談して一番好きなケーキに取り替えてね、おやつにしましょう」と渡したところ「これはみんなへのクリスマスプレゼントですね」と返事が返ってきた。

今年一年、大過なく無事に御用納めが迎えられそう。
そのご褒美にサンタさんからのプレゼントということらしい。
[PR]
by lingyangnai | 2005-12-26 11:15 | 徒然なるままに


<< サラダランチ 体調不良のクリスマス >>