会議週間真っ只中

会議週間真っ只中のお昼ご飯はとにかく「さっと食べられる」事が一番。
正午開催の会議受付は間違いなく昼休みに食い込む。今日のように複数の会議が同時開催なら尚のこと。更に賽特のセールのおかげで参加者がなかなか揃わない。皆さん渋滞にはまっているに違いない・・・。
どうか参加者リストにお名前の無い方の「突然参加」が有りませんように・・・と祈りつつ自分のお昼ご飯。
a0069195_1403850.jpg

・三全公寓のツナサンド
・洋ナシ
・蜂蜜入りヨーグルト
・ブルーベリーティー

なんだかとっても「白い」食事・・・、会議のお弁当はどんなお弁当だったんだろう。
バタバタしすぎて確認もしなかったことを今になって思い出した。

今夜は色とりどりのご飯を目指そう。
[PR]
by lingyangnai | 2005-12-16 14:09 | おうちご飯


<< 業務改善命令 久しぶり&またまた >>