夜更かしの後のブランチは・・・

土曜日の晩、長女夫妻を見送った後、何の気なしにテレビをつけた。
これが失敗の始まり。
たまたま映ったチャンネルがバレエ番組、しかもドン・キホーテ。
この演目の見せ場は最後の最後、結局明け方まで見続けてしまった。

それでも、週末はやっぱり貴重、やりたいことが色々とある。
必死でベッドを抜け出したけれど、睡眠が足りていないのだからなかなかエンジンがかからない。
ご飯を作る気持ちも湧かない。
a0069195_13325692.jpg

・昨夜のおにぎり
・大根と葱のお味噌汁

冷蔵庫の中にはお出汁がたっぷり。もちろん冷凍庫の中にもたっぷり。
しばらくは「思い立ったらすぐお味噌汁」が可能だ。
[PR]
by lingyangnai | 2005-12-11 15:30 | おうちご飯


<< 今夜のために 全てゴルフのおかげです >>