タイ料理色々

留学生時代の友人と食事。
それぞれ個別に連絡を取り合うことはあるけれど、3人が一緒に顔を合わせるのは
恐らく数年ぶりのはず。

例によって「何食べたい?和・洋・中、それともエスニック?」から計画が始まり、
今回は「タイ料理」を食べることになった。
a0069195_22453110.jpg
・タイ料理色々
・虎牌ビール

「実はタイ料理食べるの初めてなんです・・・」と言ってたけど気に入ってもらえたかしら?

この数年間の間に私達が留学していた清華大学とその付近は嘗ての様子を綺麗に脱ぎ捨て
全く別な場所のように様変わりしてしまったけど、やはり今でも「懐かしい思い出の場所」であることには変わりない。

また懐かしい話をしながら美味しいものを食べようね。
[PR]
by lingyangnai | 2005-12-07 22:49 | お外ご飯


<< 25年ですか・・・ アクシデントと「チン!」の威力 >>