何を背負っているのでしょうか・・・

ここ数日、肩こりがとてもひどい。
どのくらいひどいかというと、ベッドに入って寝付くまでに2時間かかるくらい。
低周波肩揉器をどんなに「強」にしても物足りない。

肩こりの自覚症状も緊張感と比例するらしい。
日中も仕事が忙しい最中は「肩こったな~」とはあまり感じないけれど、手が空くと無意識のうちに自分で肩を叩いている。
仕事を終え家に帰って一息つくと「肩こったな~」。
家事を終えてリラックスタイムに入ると心が緩むからだろう、肩こりがひどくなるのに比例して
頭痛や眩暈がする。そして「もうダメ・・・」とベッドに入る。でもここから更に2時間肩のコリが気になって眠れない。

私は一体何を背負っているのだろう・・・。

肩こりと上手にお付き合いされている方、上手に解消された方、
是非お知恵を。
[PR]
by lingyangnai | 2005-11-23 18:26 | 徒然なるままに


<< 見事に伝染 もぅいいかい? ま~だだよ >>