姉妹の食卓

退勤時間になるのを待ちかねて、そそくさと退勤。
だって今日はゴルフの定期練習日!
さすがに今日はゴルフバッグも有るし、歩いていくのは無理。
でも、北京の大渋滞、結局45分もかかりました。タクシー代も30元を超えてるし・・・。

なかなか上達しないゴルフなのに、毎週木曜日の定期練習が何とか続いているのも練習後の「姉妹の食卓」が楽しみだから。
次女は相変わらず仕事が忙しいようで本日欠席、ということで今日は長女と二人の食卓。

a0069195_23374375.jpg
奥:おばあちゃんのスキレット
トマト、ベーコン、チーズ、
フライドポテト、
スクランブルエッグ
トースト

手前:メキシカンスキレット
玉ねぎ、牛肉、チーズ、トマト
フライドポテト、目玉焼き
トルティーヤ


出てきた料理を見てビックリ。
「こんなにすごいの?」二人とも(当然ですが)食べきれず・・・。

この店のお料理、お味ははOK。一皿の量がもうちょっと減って、野菜が増えたらいいのにな。
[PR]
by lingyangnai | 2005-11-17 23:55 | お外ご飯


<< ドタバタと 忘れた! >>