これでいいのか?食生活

毎月第3水曜日は会議手配の日。お昼は「休みなし&会議終了後仕事をしながら机でご飯」と決まっています。
メールをチェックしたり書類を整理しながら片手で食べられるもの。
電話がかかってきてもすぐに机の上に置けるもの。
事務所のすぐ近くで買えて、スタッフに買いに行ってもらっても間違いないもの。
といえば・・・やはりMですよね。
今月は何個食べてるだろう・・・。
お隣のEN家でサンドイッチという選択もあるけど、お買い物をお願いすると「卵サンド売り切れてたから」って手ぶらで帰ってくる可能性大、やっぱりMは安全なのよね。

「コーヒー飲む人いますか~?」と尋ねてみるもどなたもご所望ではないようで。
いいよね、お昼食べずに会議に出たし、自分のためだけにコーヒー淹れても許されるよね?
コーヒー片手にチーズバーガーを食べながらお仕事お仕事。

ふと気が付くと「爪が荒れているな~。」

ということで退勤後直行で爪の手入れに行く。当然のことながら爪をいじってもらっている間は飲食できず。
帰宅して時計を見たら22時。さすがに今からまっとうな「お家ご飯」したらまずいでしょ・・・
とこんな夕食。
a0069195_23554496.jpg


これでいいのか食生活?

いいわけないよね、だって野菜を全く食べてな~い

明日からまたがんばろっと!

今夜の献立
・昨夜の残りレンコンサラダ
・葱拌豆腐 香菜も一緒に
・洋ナシ(この時間の果物も心配だから半分)

それにしてもすごい取り合わせ・・・
[PR]
by lingyangnai | 2005-11-17 00:13 | おうちご飯


<< 忘れた! 野菜たっぷりグリーンカレー >>